先日、友達の文香がトレーナーを務めているヨガスタジオのinsea道場自由が丘店に行ってきました!

画像1

私は腹筋がないので、腹筋を鍛えるプログラムにしてもらいました。

以前から文香にはプライベートレッスンをしてもらっていたんですが、最近はサボり気味だったので、久しぶりのヨガはきつかった〜(^_^;)
でも終わった後はめちゃくちゃ気持ち良いーーー♡
画像1
これは昨年NYから帰ってきてお気に入りのTシャツを着てヨガしたときの写真(笑)

ヨガの後は、サクッとランチをしてお互いの近況を弾丸トークで共有して帰りました♪
画像1

今年の目標の一つで、運動することを挙げていたので、水泳以外にもこれからは定期的にヨガしよう!

今回お世話になったinsea道場の詳細載せさせて頂きます。
http://inseadojo.in-sea.jp

楽しく運動したい方、体に無理なく優しく教えてくれるのでオススメです(^^)




 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年03月22日 12:32
    • こんにちは(^^)

      ヨガ、いいですよね!!私も週1ペースでやってます!私の場合、普段の運動不足がありありとわかる感じで(¯―¯٥)(笑)でも、終わったらスッキリ!!マイペースでも続けたいと思ってます♡

      スパもいいですね!!ゆりさんの『美』に磨きがかかりますね〜✨リフレッシュ、大事です♡
    • 2. ゆり
    • 2014年03月23日 14:08
    • ゆみ☆さん
      こんにちは(^^)
      ゆみさん週1でヨガやってるんですね!
      終わった後は本当気持ちが良いですよね。
      私はヨガの色々なポーズが少しでも出来るように最近はストレッチも日課にするようにしています( ̄^ ̄)ゞ
      お互い楽しくリフレッシュ頑張りましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字