2014-03-30-23-52-59
土曜日は丸ビルで行われたOggiのイベントに行ってきました!

いつも誌面で拝見しているOggiのモデルの皆さんによるファッションショーはとっても素敵でした!
ランウェイも近かったのでお肌までじっくり観察(笑)

個人的にはスタイリストの望月律子さんのコーディネートのポイントトークや小島慶子さんのトークショーが楽しかったです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

サバサバしている小島さんが好きだったので生でお話を聴けて嬉しかった♡

イベントが終わって、帰ろうとすると前の席にオッジェンヌちゃんたちが!!
2014-03-30-23-47-57

皆あんな前で見てたのね!気が付かなかったー!なんて言いながら…可愛かったので、ちゃっかり写真を撮って載せてしまおう(笑)
ギリギリに入場したななちゃんと私は後ろの方でこっそり見てました(笑)

イベントのお土産では松島花さんがCMに出られてるお茶を頂きました♪
2014-03-29-20-06-19


お天気も良くて楽しい土曜日でした〜。

 コメント一覧 (4)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年03月31日 07:37
    • おはようございます(^^)

      イベント、応募したのですが外れてしまいましたT_T立ち見でも!!と思ったのですが都合がつかず。。
      金曜日の昼間に丸ビルを通った時は、会場が出来上がっていて!!盛り上がるんだろうなぁ、と妄想してました(笑)

      生ゆりさんにお会いしたかったです♡

      今日も風が強いですね^^;気をつけなければ!!
    • 2. ゆり
    • 2014年04月02日 22:25
    • ゆみ☆さん
      イベント来られず残念でした。お会いしたかったですー(>_<)

      4月が始まったというのに昨日は体調を崩して倒れてました。エイプリルフールに
      何もウソつけなかったー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
      って思えるほど今は元気に回復したんですけどね。笑
    • 3. ゆみ☆
    • 2014年04月03日 07:37
    • おはようございます(^^)

      体調、よくなってよかったです!!

      春は寒暖の差が激しいし、年度始めは何かと忙しいですし´д` ;美味しいものでも食べてパワフルにいきたいものです(笑)

      今朝は朝から雨ですね☔︎濡れる〜(>_<)
    • 4. ゆり
    • 2014年04月06日 22:57
    • ゆみ☆さん

      病は気からとはこういうことを言うんだ!というくらい、気になっていたストレスがなくなったら…すぐに元気になりました(笑)
      単純です(^_^;)

      ゆみさんのおっしゃる通り、美味しいものを食べてパワフルに過ごしたいですね!
      健康第一!!

コメントする

名前
 
  絵文字