現在発売中のOggi5月号。
“大人だってキレイ色が着たい!”
IMG_4790
暖かくなってきたので、明るい色が気になりますね~。
色物は着用するとインパクトが強いので、合わせるアイテムを間違えると大変なことになりますよね。。
じっくり読んで大人のキレイ色ルールを学び、春を楽しみたいと思います。

さて、5月号も少し載せていただいています。

「三井不動産レジデンシャルの素敵マンション訪問企画」や
IMG_2281

「ポーラ ザ ビューティ モニター企画」でモニター体験をさせていただきました!
IMG_9562

マンション見学はオッジェンヌのさゆさんと一緒だったので、待ち時間などで色々お話していたら、仕事のことなど考えていることで共通することがあって、初めましてだったのに盛り上がって楽しかった!

ポーラさんのエステはアロマな香りにとっても癒されながら、普段なかなか手の届かない高級スキンケアをたっぷり使ってもらえるので割安感がありとってもオススメ!!

よろしければ、皆さんチェックをお願いしますーーー!!





 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年04月09日 07:08
    • おはようございます(^^)

      Oggi、見ましたよ〜♡どのショットも素敵です、ホントに美人さんですよね✨

      最近は日中が暖かくて、春本番ですよね!!明るい色物が着たくなります\(^o^)/ あれっ?!ってならないように、Oggi見て勉強しよう〜^^;
    • 2. ゆり
    • 2014年04月19日 23:25
    • ゆみ☆さん
      お返事が大変遅くなりすみません(>_<)

      いつもOggiを見て頂きありがとうございます!!ゆみさん褒め過ぎです〜。でも嬉しいです(^^)

      帰国したら、日本が寒過ぎて驚いています…。
      暖かくなったと思ったらまた昨日くらいから寒い日が続いてますね。
      体調を崩さないようお互い気をつけましょうね♡

コメントする

名前
 
  絵文字