昨日も今日も最高のお天気でお洗濯物がはかどるはかどる♪

ちょっと前のお話ですが、
先日念願叶って…
オッジェンヌ 松本ななちゃん指導の空手部に行ってきましたーーー!!
2014-04-27-14-59-11
かっこよすぎるなな先生♡

柔軟から始まり…
2014-04-28-09-31-58
なっちゃん柔らかくて尊敬!!
私硬すぎる…(*_*)
2014-04-28-09-32-53

2014-04-28-09-32-04
↑この写真を友達に見せたら、ゆり小猿みたいだね!と笑われました(^_^;)

2014-04-28-09-30-10

2014-04-28-09-29-15

2014-04-28-09-31-26
真剣にやってるのに、手がおかしなことになってるし、動きがフニャフニャ。笑

この日はなっちゃんとたまちゃんとたまちゃんの旦那様も一緒でみんなで真剣に空手をやっていたら2時間があっという間に過ぎました。
運動して汗を流すって最高!!

最後に一緒に頑張ったメンバーで。
2014-04-27-21-40-07

その後2日間も筋肉痛だったのは内緒です♡笑

さて、今日は夕方からお出かけ。準備します〜♪

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年05月19日 08:09
    • おはようございます(^^)

      空手、すごいですね!!皆さんが楽しそうに練習してるのが伝わります!!汗を流すっていいですよね〜、気持ちいい!!

      週末はホントにいいお天気で、暑かったけど、気持ちよかったですよね!!
      お出かけは楽しかったですかぁ?!

      今週も頑張りましょ♡
    • 2. ゆり
    • 2014年05月20日 06:59
    • ゆみ☆さん

      空手楽しかったですよ〜(^^)

      夕方からのお出かけ先は友人の結婚式二次会だったのですが、ハッピーな雰囲気と久しぶりに会った友達たちとの会話にテンション上がってしまって、夜なかなか眠れず(笑)少し寝不足になってしまいました。
      いつもグッスリ眠れる私にしては珍事件でした(大袈裟w)

      今日も一日頑張りましょう!!

コメントする

名前
 
  絵文字