現在発売中のOggi7月号。
2014-06-05-20-12-51
表紙の松島花さんの美脚っぷりにメロメロです♡笑

恐縮ながら、LANCOMEさんとのタイアップページに私も少し掲載頂いています。
2014-06-05-20-03-49

今回の撮影をきっかけに使い始めたジェニフィック アドバンスト。
2014-05-23-14-14-58
誌面にも記載して頂いた通り、つけた時の浸透力がすごくてお気に入りになりました♡
今年で30歳になるので、そろそろちゃんとエイジングケアしないとね(^_^;)

また、個人的にはエディター三尋木さん責任編集の「大人が満足!かわいい値段の見極め方」がとっても参考になります!

夏は汗をかくので簡単にお家で洗えたり、冬に比べてカジュアルになるので、プチプラなおしゃれって興味深いですよね。
大好きなスタイリストの望月さんと大草さんのプチプラの見極め方も勉強になります(^^)

最後に撮影時のなっちゃんとのオフショット。
2014-04-16-21-46-19

2014-04-16-21-05-08
ヘアメイクさんが使ってくれたこちらのワックス、なんと「粉」だったんです!
ワックス独特のベタつき感がなくて良かった!のでコレ欲しい〜♡って思ってたの思い出しました(笑)

話はそれましたが、Oggi7月号も見応えたっぷりです♡
皆様もご覧下さい〜♡

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年06月06日 07:15
    • おはようございます!

      とうとう梅雨入りしちゃいましたね(・・;)暑くないのは嬉しいのですが、このジメジメ感がどうも苦手です´д` ;

      Oggi見ました\(^o^)/お二人共とってもキレイで見惚れてしまいます♡ジェニフィック、発売当初は使ってたんですけど(^^;;やっぱりいいんですね♡すごい気になります!!私もお二人みたいにキレイになりたいなぁ(笑)

      粉のワックスなんて、珍しくてビックリです!!こんな季節は、少しでも快適に過ごしたいですものね!私もホームクリーニングもプチプラも大好きです👍
    • 2. ゆり
    • 2014年06月07日 12:12
    • ゆみ☆さん
      こんにちは!
      ついに梅雨入りしてしまいましたね(>_<)
      昨日はレインブーツで万全な体制で臨んだ(大袈裟w)のに大雨で帰宅時にはびしょびしょでした(^_^;)

      ジェニフィック、ゆみさんも使っていたんですね!
      私はこの半年ぐらいで年齢のせいか?w
      お肌の質が変わった気がして、今色々試しています。オススメがありましたら教えてください〜(^^)♡

      週末の今日もあいにくの雨ですが、雨の日のオシャレを考えて楽しく過ごしたいですね♪

      素敵な週末を〜♡

コメントする

名前
 
  絵文字