NYカップケーキで有名なMagnolia Bakeryが6月16日表参道にOpenするようですね!
Sex and the Cityファンとしてブログに載せないと!!笑

昨年秋にNew Yorkに行ったときに私も行ってました(^^)
写真はその時のものです。
2013-10-10-07-21-42

2013-10-10-07-44-38

2013-10-10-07-47-23

2013-10-10-07-51-39

2013-10-10-07-47-43

甘いものが得意でない私は友人とシェアして頂きました(^^)
可愛いカップケーキなので、差し入れとかにも喜ばれるかも♡

表参道店も行ってみたいなー♪

 コメント一覧 (4)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年06月17日 07:16
    • おはようございます🎶

      カップケーキ、可愛くてみてるだけでも、ウキウキしちゃいますよね♡表参道、行きたいなぁ!!絶対、行列になりますよね(^^;; 楽しみです!
    • 2. ゆり
    • 2014年06月19日 21:42
    • ゆみ☆さん
      こんばんは!
      カップケーキ可愛いですよね♡
      結構甘いですが、是非チャレンジしてみて下さい〜(o^^o)
      これを機に久しぶりにSATCが見たくなっちゃいました〜♪
      明日頑張れば週末ですね!あと一日頑張りましょう!
    • 3. さしこ
    • 2014年06月23日 00:27
    • 今晩は!

      ついにオープンしましたね(^^)

      私も職場が近いので毎日通るのですが、連日すごい人気で列ですよ!

      いつかは、でも足を運んでみたいお店です☆
    • 4. ゆり
    • 2014年06月29日 12:39
    • さしこさん
      こんにちは!
      返信が大変遅くなり申し訳ありません。

      職場の近くなんですね(^^)表参道いいですね〜♡
      私もまだ表参道のお店は行ったことがないんですが、混んでいるところがあまり得意でないので(笑)少し空いた頃にでも行ってみたいです〜(^^)

      今日の東京は曇り空の中にも少し太陽が出ていて、嬉しいですね!
      素敵な週末を〜♡

コメントする

名前
 
  絵文字