ずいぶん更新が滞ってしまいました。久しぶりのブログ更新です。慌ただしい毎日で1日1日があっという間に過ぎています。元気に充実した時間を過ごせているので、そういうのも嫌いじゃないのですが…もう少し余裕を持ちたいな(^_^;)

さてさて、久しぶりのお天気だった今日は夫とドライブに行ってきました!

最近車を買い替えたので…
アクアラインを走りたい!と夫。笑

2014-07-12-20-32-01

気持ちいい〜(≧∇≦)
2014-07-12-20-32-44

目的はドライブでしたが、せっかくなのでと木更津のアウトレットに寄ってランチ♪
2014-07-12-22-13-34

戻ってきたら…
案の定、車内が暑過ぎたので、外で少し待っている間に撮影タイム!笑
2014-07-12-18-43-10
今日のファッションチェック!
ZARAのSALEで1,590円で購入したごきげんな柄のトップスを主役に。
(サングラスをさしたら首周りが伸びてしまったのはご愛嬌(^_^;))

2014-07-12-18-53-45
クラッチバックは数年前に購入したお気に入りのアニヤハインドマーチ。

楽しい土曜日でした!

皆様も素敵な週末を〜♪

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年07月15日 07:05
    • おはようございます!!

      毎日ホントに暑いですねT^Tそんなさなかに、涼しげな写真に癒されました♡やっぱり海はいいなぁ!!私もドライブしたくなりました(^^)

      アボカドバーガーも美味しそ♡

      楽しいドライブでリフレッシュ出来ましたねp(^_^)q
    • 2. ゆり
    • 2014年07月15日 23:01
    • ゆみさん
      こんばんは!
      毎日とても暑くてどうかしそうですね…(^_^;)

      こんなに暑いと海行きたくなりますね!
      今年は夫の仕事の関係で夏休みがとれそうもないので国内の海にでも行ってみたいです♪
      まだ梅雨明けしていないみたいなので、気温と天候の変化に身体がついていくのが大変ですが、お互い体調に気をつけて頑張りましょうね!

コメントする

名前
 
  絵文字