先月の話ですが、友達のあやかとランチビュッフェに行ってきました♪

夏の終わりに夏らしいことをしたい〜!と前々から計画してホテルプールでランチしよう!なんて楽しい計画をしていたのに当日は…雨…(T_T)

二人とも割と晴れ女なはずなのに、どして??(笑)とか言いながら予定変更。

すぐに諦めきれず、プールの入口まで行って写真だけ撮ってきました(笑)
2014-08-26-12-01-54
来年こそは!!

予定変更してホテルニューオータニのビュッフェへ♡♡
2014-08-26-14-03-52
急遽入ったけれど、景色の良い席でテンション上がる二人(^^)

途中、何度かあやかがトイレに立ったので、やたらトイレ多いなぁ。冷えたのかな?なんて思っていたら、突然!!
2014-08-26-19-00-06
花束を持って登場!!
サプライズの演出にびっくり!!

もう1ヶ月も過ぎたのに私の誕生日のお祝いということでお祝いしてくれました♡お花が大好きな私を分かっているあやか流石です♡
2014-09-17-21-10-13

忙しいのに色々考えて計画してくれたこともとても嬉しかったし、何よりお手紙が嬉しくて嬉しくて♡♡
男だったらあやかと付き合いたいと思った私でした(^^)

たくさん笑った楽しい一日。
あやかありがとう♡

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年09月18日 22:05
    • こんばんは🌙

      すっかり秋めいて来ましたね🍁とは言うものの、日中は意外に暑かったりで、着るものに悩む日々です(笑)

      お誕生日サプライズ、素敵ですね!!嬉しいですよね〜♡♡プールは残念だったけれど、思い出いっぱいの日になりましたね♡♡
    • 2. ゆり
    • 2014年09月21日 21:41
    • ゆみ☆さん
      こんばんは!
      涼しくなったと思ったら、今日はとっても暖かくて日中は半袖でも暑かったですね(^^)
      こんなにコロコロお天気が変わると何を着ていいか困ってしまいますよね。

      この秋冬は何が着たいか全然決まってなくてお買い物に行けてません〜(>_<)
      お店に行ったらきっと欲しいものが見つかってしまうと思いますが。笑

コメントする

名前
 
  絵文字