Oggi編集部にご招待頂き、先週末サントリーホール フェスティバル2014に行ってきました!
2014-09-20-16-57-47
開場ファンファーレでは海上自衛隊の皆様の演奏からスタート!
2014-09-20-17-26-39
開演までの間のドリンクコーナーではプロの社交ダンスを目の前で見られます。
2014-09-20-17-57-38

2014-09-20-22-29-25
会場の前でオッジェンヌのさゆさんとオッジブレーンの世伊さんとりささんと♡

オーケストラとか全く詳しくない私ですが、鑑賞は好きだったのでとっても楽しみにしていました(^^)

曲名は知らなかったけど、聞いたことあるー!!という曲が結構あったり。

スクリーンを彩るオーケストラの名曲選では映画に使われた音楽だったので馴染みある曲を生オーケストラで聞くことができ、鳥肌が立ちました。
個人的には、何度も観た映画ワルキューレに使われていた「ワルキューレの騎行」を聞けたのは感激♪

そして!そして!!
この日はなんと!!!

有名なピアニスト金子三勇士さんとご挨拶させて頂く機会をいただきました(≧∇≦)とても気さくな方でファンになってしまった(笑)

この日の内容はOggi12月号に掲載予定ですので、皆様ご確認をお願いいたします。

あ〜また行きたいな♡

 コメント一覧 (2)

    • 1. 海保 梨沙
    • 2014年09月25日 12:38
    • 5 先日は、ありがとうございました!!

      あの生音本当に素敵でしたね!!

      やっぱり、CDで聴くのとは全く違う迫力でびっくりです。

      これからもよろしくお願いします♪
    • 3. ゆり
    • 2014年09月27日 10:09
    • りささん
      先日はお世話になりました!
      コメント嬉しいです。ありがとうございます(^^)
      生のオーケストラの演奏、本当素敵でしたね。乾杯の歌が今も頭から離れません(笑)
      途中途中でお話出来て楽しかったです♪
      また皆さんでお会いしたいですね(^^)
      素敵な週末を〜♡

コメントする

名前
 
  絵文字