気が付いたら、もう11月中旬に…。
今年も残り1ヶ月とわずかですね。ひゃー。

さてさて、最近は本当に食欲旺盛で食べてばかりです(^_^;)

月に一度集まる友人たちとは、次は何食べよう?と食べ物の話ばかり(笑)

先月はすだちそばを食べに行こう!と行ってきました。
2014-10-23-11-58-06

2014-10-23-12-15-20
初めて行った土山人さん美味しかったです。素敵なお店で今度は夜も行ってみたいなー。

2014-10-23-12-59-10
デザートはアサイーボールを食べにアイランドビンテージコーヒーへ。
ホノルル店には行ったことがありましたが、表参道店は初めて。東京でハワイを感じられるなんて嬉しいですね!
2014-11-11-20-27-07

気の許せる友達と美味しいものを頂きながら過ごす時間は最高!

次回は何食べよう〜?(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字