先日、少し早めのクリスマスパーティーをお友達の素敵なお家でしました!

毎年恒例のメンバーでのパーティーだったのでこの日も楽しみにしてました♪

平日の夜だった為、事前に担当を決めて持ち寄りご飯でお手軽パーティー♪
2014-12-06-18-27-45

2014-12-06-18-30-07

2014-12-06-18-28-22

2014-12-06-18-29-03

友達が作ってくれたリースモチーフのサラダが可愛かった〜♡

NUMBER SUGARものキャラメルも美味しかった♡
2014-12-05-22-38-49

何よりこのメンバーで集まると笑い過ぎてお腹がよじれる。笑
この日も腹筋を鍛えられたし、翌日起きたらなぜか喉が痛くなってました。笑

久しぶりにたくさん笑って最高の夜でした!
今年も残り1ヶ月を切ったけど、たくさん笑って過ごしたいと思います(^^)

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年12月10日 21:40
    • こんばんは♪

      毎日寒いですね´д` ;クリスマスパーティ楽しそうですね!!リースのサラダステキ!!早速真似してみたいです♡♡崩して食べちゃうのがもったいないくらいですね(笑)

      気の合う仲間とのパーティ、時間が経つのも忘れちゃいますよね(笑)

      甘い物大好きな私´д` ;最近はエシレのフィナンシェやガレットに誘惑されて(笑)食べ過ぎてます´д` ;運動しなくては(笑)
    • 2. ゆり
    • 2014年12月12日 06:50
    • ゆみ☆さん
      おはようございます!
      リースのサラダ可愛いですよね(^^)
      私もクリスマスのお家ご飯で真似しちゃお♪
      甘味情報ありがとうございます。
      参考にさせて頂きます!

      今朝も寒いですが、今日一日乗り切れば週末ですね。楽しみに頑張ります〜。

コメントする

名前
 
  絵文字