2015-02-10-20-33-04
きゃー♡見てくださいこの沢山のいちご🍓たち♡(≧∇≦)しかもあまおう♡

先日、友人と大好きないちごを食べに目黒にある果実園リーベルに行ってきました(o^^o)

普段ならシェアして頂く量ですが、この日はテンション上がって一人一つずつ(笑)
2015-02-10-20-31-54

嬉しそうな私を友人が写真撮ってくれました(笑)
2015-02-10-20-40-10
改めて見てこのボリュームは凄いですね。

あ〜先日食べたばかりなのに既にまた食べに行きたい(^_^;)

いちごの美味しいこの季節にもう一度伺えるといいな♪

東京は今日も晴れていて気持ちが良いですね。皆様素敵な祝日を〜♡

 コメント一覧 (4)

    • 1. まゆ
    • 2015年02月11日 16:08
    • いつも素敵なブログだな〜と見ていたました。
      すごくパフェに惹かれて…始めてコメントします(^O^)

      あまおうがたっくさんですね!
      私もイチゴご大好きです。
      イチゴはぱくぱく食べれちゃいますよね〜。

      こんな素敵なお店があるなんて羨ましい〜(*^^*)
    • 2. ゆみ☆
    • 2015年02月12日 07:49
    • おはようございます!!今日までは少し暖かいみたいですね(^^)

      ドレスの記事、UPしていただきありがとうございます〜♡♡COS、最新ですね!!さすがです!!シンプルで素敵なドレスですね✨赤リップもとってもお似合い♡♡素敵過ぎます\(//∇//)\ホント、小物とかで色んな感じが楽しめそう♡♡私も行ってみよ!!

      からの〜、苺。すごいボリュームですね*\(^o^)/* あまおう、私、1番好きです♡♡地元の九州びいきです(笑)甘いですよね。この時期、ビタミンも取りたいですし、春を味わえるし、もってこいですよね〜♡♡今日は帰りに苺を買って帰ろ🍓(笑)
    • 3. ゆり
    • 2015年02月12日 22:21
    • まゆさん
      コメントありがとうございます!

      いちご美味しいですよね〜(^^)
      先ほど、友達とまた来月に行く約束しちゃいました。笑

      季節なものを頂けるのも幸せですよね〜♡
      これからもマイペースブログですがお付き合いよろしくお願いします。
    • 4. ゆり
    • 2015年02月12日 22:27
    • ゆみ☆さん
      こんばんは!
      私はZARAが好きなのですが、COSも似たところがあって少しモードな感じが気分にあっててはまりそうです(^^)
      是非、行ってみてください〜!

      あまおう美味しいですよね♡ゆみさん九州が地元なんですね!旅行や出張で何回か訪れたことがありますが、美味しいものもたくさんあるしオシャレなお店も多くて大好きです!地元が九州って羨ましい〜♡
      この季節だと温泉に行きたくなっちゃいますね(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字