先日、仲良しのオッジェンヌ ななちゃんが空手エクササイズmanabiya HYOTANスタジオをオープンしました!

自分の夢の実現の為に頑張っていたななちゃん。彼女の行動力は見習いたいところがたくさんあり、尊敬している友達の一人です。

妊婦の私は空手をすることが出来ないので、何かお手伝い出来ることはないかな〜とななちゃんに尋ねると、看板が出来ていないとのことだったので、一緒にホームセンターに行ってきました。
2015-02-13-13-31-12

荷物を置きにスタジオに移動したら…
2015-02-13-15-53-36
こんな素敵なサプライズが♡
こんなことされたら益々好きになっちゃうよ(T_T)♡
事前に準備してくれていたことを考えるだけで…嬉し過ぎでした♡ななちゃんありがとう!

スタジオはこんな素敵な雰囲気でとても空手エクササイズスタジオとは思えない居心地の良さ。
2015-02-13-15-56-41

2015-02-13-15-58-22

2015-02-13-16-04-25

空手に興味のある方はもちろん、汗をかいてリフレッシュしたい方、是非オススメなので、まずは体験に行ってみてください。
2015-02-15-20-21-16

知識の豊富なななちゃんが優しく丁寧に教えてくれます。

私も落ち着いたらベビと一緒に行きたいな〜(^^)♪

manabiya HYOTAN/学び舎 ひょうたん
東京都中央区日本橋室町1-9-9 竹松ビル4F
アクセス:三越前駅(銀座線、半蔵門線) A1出口徒歩2分、日本橋駅(銀座線、東西線、浅草線) B12出口徒歩7分
HP:http://manabiyahyotan.com/

コメント一覧

    • 1. ゆみ☆
    • 2015年02月27日 07:23
    • おはようございます♪

      ななさんのスタジオ、素敵ですね!!汗も流せて癒されるなんて最高ですよね!!気になります(^^;;私は運動音痴なんですけど(笑)

      !!Oggiの4月号見ました〜👀フワフワ感が春らしいですね♡♡黒髪も素敵♡♡紅茶のマルコポーロ、私も大好き♡♡同んなじなんて嬉しすぎます♡♡

      今日はいいお天気になりそうでね!!
    • 2. ゆり
    • 2015年03月01日 13:14
    • ゆみ☆さん

      こんにちは!
      ななちゃんのスタジオは無料体験実施中のようなので、ご興味あれば是非行ってみてください(^^)

      4月号早速チェックして下さりありがとうございます♡
      先ほど、ブログにも書きましたが一度切るともっと切りたくなってしまってどうしょうかなと悩み中です(^_^;)
      育児が始まったら結べたほうが便利なのかな〜とか考えるとなかなか行動に移せないでいます。珍しく優柔不断です。笑

      紅茶、ゆみさんもお好きなんですね(^^)
      今はもっぱらノンカフェインのものを飲んでいるのですが、何かオススメがありましたら教えて下さい〜♡

コメントする

名前
URL
 
  絵文字