ブログがだいぶご無沙汰になってしまいました。

毎日の育児と家事だけで精一杯な私。
晩ご飯だって副菜を作れたのは最近のこと。笑

本や雑誌を読んだり何かプラスαのことなんて出来ていません。

息子が寝たら、自分の体力温存のために一緒に休みます(^^)

最近は、私が歌を歌うとニコニコ喜んでくれるのが嬉しくて何度も歌を歌う。

しつこいと飽きる息子。笑



そんな2ヶ月を過ぎた何でもない今日。

なんと!!

息子が前日21時から今朝の6時まで一度も起きずに寝ました!!

朝起きてまず呼吸を確認しようとベビーベッドを覗くとニコニコご機嫌な息子(^^)
image
オムツ姿ですみません(^_^;)

今夜はどうなるか分かりませんが、こんな日が来るなんて嬉し過ぎてブログ更新!笑

少しずつ成長する息子に驚かされたり喜んだり母さんは忙しいです。

さ〜て、今から溜まったお洗濯物を畳みます。



コメント一覧

    • 1. ゆみ☆
    • 2015年06月11日 23:33
    • ゆりさん、こんばんは‼︎

      お元気に育児専念中、何よりです‼︎息子君、すごい〜‼︎そんなに熟睡してくれるなんて‼︎うちの上の娘なんて2歳になるまで朝まで爆睡する事なかったです💦今では起こしても起きないんだけど、、(笑)

      かわいいイケメン君ですね💟これから楽しみ〜ヽ(〃v〃)ノ

      ベビちゃんが寝てる時にママが休むのは必須です‼︎バテてられないので💦

      季節の変わり目です。体調には気をつけて下さいね❤︎
    • 2. のん
    • 2015年06月12日 05:09
    • 5 おはようございます!息子さん、可愛いですね(*^_^*)
      2か月で夜中、一回も起きないなんて、すごいですね。
      うちの娘たちは、断乳するまで毎日夜中3・4回は起きていた気がします(>_<)
      親孝行な息子さんですね。
      子供の笑顔、寝顔はとくに可愛いですよね☆
      これからも、育児、家事、お互い楽しみましょうね(*^_^*)
    • 3. ゆり
    • 2015年06月17日 22:42
    • ゆみ☆さん
      こんばんは!

      この時期に朝まで爆睡は早いんですかね(^^)毎日ではありませんが、あの日からほとんど朝まで寝てくれるようになりました。親孝行な息子に感謝です。

      ゆみさんのお嬢様、今は起こしても起きないところ、想像するだけで可愛いですね(^^)♡
    • 4. ゆり
    • 2015年06月17日 22:49
    • のんさん
      こんばんは!

      1ヶ月半頃から夜中は一度しか起きなくなって、気がついたら先日朝まで寝てくれたので私もビックリでした。

      起きているときは私がめちゃくちゃ話しかけているので、それで疲れて寝ちゃってるのかな。笑

      本当子供の笑顔にはパワーをもらいますね(^^)

      のんさんお子様は女の子なんですね。
      女の子もまた可愛いんだろうな〜♡

コメントする

名前
URL
 
  絵文字