最近、チュパチュパという音で目が覚める。

息子のほうを見てみると…

彼は親指をしゃぶりながら“ママそろそろ起きてよう〜”と言わんばかりに私を見つめている。

朝から癒されています。笑


さてさて、最近よく思うこと。
この子を味方にしておいて良かった。
image


お散歩に行く前に床拭きをして、スイッチを入れて帰宅すると綺麗になっている。ありがたや〜(^^)

我が家のルンバくんは結婚当初に購入したのですが、あまり使っていなくて(^_^;)
産後使い出したらめちゃくちゃいいじゃないですかと良さを実感。笑

だいぶ旧型ですが、これからもお世話になります。

コメント一覧

    • 1. ゆみ☆
    • 2015年06月20日 11:44
    • こんにちは‼︎かわいいですね〜、息子くん♡ホントにベビちゃんは、笑ってくれてるだけでも癒されますよね(*´艸`)ゆりさんの幸せそうなお顔も想像できちゃいます♡

      ルンバ、いいですね‼︎子どもが小さい頃はなかなかお掃除も手が回らなかったり、、私の場合ですけどね(笑)

      雨ばかりで鬱陶しい日が多いですが、今日みたいな貴重な晴れの日を楽しく過ごしたいですね☀️お散歩日和かなぁ⁈
    • 2. ゆみ☆さん
    • 2015年06月22日 20:29
    • こんばんは!
      いつもコメントありがとうございます(^^)

      私は子供が出来る前からお掃除の手が回っていなかったかもです…(^_^;)

      先ほど、ブログにもアップしましたが、今月末でこちらのブログが終了になります。

      もしよろしければ、これからはインスタに遊びに来て頂けれたら嬉しいです♪

      今度はもう少しマメにアップしていきたいと思います(^^)
      これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字