冷やし中華みたいなタイトルになってしまいましたが(笑)

instagramはじめました♪

というのも、とても不定期更新だったこちらのブログが6月末で終了になります。

重い腰の私はマメに更新することが出来ずにいましたが、2011年から続けていたものが終わってしまうと思うと寂しいものです。

ブログで出会えた皆様とも何かのご縁ですし、これでお別れというのも悲しいのでこれからはinstagramで日々のワクワクすることをアップしていけたらと思います。

ご興味ありましたらぜひ覗いてみてください(^^)

https://instagram.com/yuri1010saito/

image


これからもどうぞよろしくお願いします!

コメント一覧

    • 1. ゆみ☆
    • 2015年06月23日 12:40
    • ゆりさん、こんにちは‼︎

      ブログ終わってしまうなんて本当に寂しいです。。でもでも、インスタグラムに遊びに行かせて下さい〜♡♡今
      ブログ開いてテンション上がりました〜(*´艸`)

      先日、奈津子さんのインスタにも巡り会い‼︎ななさんも‼︎

      これからもよろしくお願いします♡♡早速フォローさせていただきます♡♡
    • 2. ゆり
    • 2015年06月30日 15:09
    • ゆみ☆さん
      こんにちは!
      今までブログを見ていただきありがとうございました。
      かなりマイペースに続けていたブログも今日で終わりだと思うと寂しいですが、これからはインスタでよろしくお願いします(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字